2011年12月31日

年末年始 好きな人に会えない女の子へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ
↑1日1クリックお願い致します<(_ _)>更新の励みになります。

年末年始 好きな人に会えない女の子へ

年末年始ともなると
好きな人に会えない‥という
女の子も多いのではないでしょうか?



相手が
片思いの人であれ、恋人であれ
まだ好きな元カレであれ
好きな人に会えないとなると不安になるのも当然です。



安定期のカップルなどは
別として
恋愛では少しのことで落ち込んでしまうことがあります。



「連絡がない‥嫌われたのかな‥?」
「今誰といるんだろう‥?」
「またメールしたらしつこいかな?」などなど
恋する女の子は小さなことでも
不安になってしまいますよね。



特に男性は
自分の気持ちを言葉にする人って
少ないでしょう?



「好きだと言わなくても分かるだろ!」
という風に。



年末年始のように会えない時期があったり
忙しくて連絡がとれない時期があると
どんどん、ひとりで落ち込んでしまう女の子も多いです。



私もよくそのことで相談を受けます。



でも少し時間がたって
実際に会ったり、電話がきたりすると
ホッと安心する女の子が多いのも事実です。(笑)



恋愛での一番の強敵は
「被害妄想」や「信頼の欠如」だと思います。



ひとりで抱え込んでしまって
せっかくの好きな人との関係を
自爆で終わらせる人がどんなにいることか。



世界中でやっと好きな人に巡り会えたのだから
「自分の価値を知ること」と
「相手を信じる、信頼すること」は
絶対に忘れてはいけないキーポイントです。



会えない時でも
好きな人のことを信じること!



そして会えない時は
自分だけの時間を思いっきり楽しむこと!



これが幸せな恋愛をしたい女性に送る
私の今年最後の言葉です。



それでは、みなさん
よいお年をヾ(@⌒∇⌒@)ノ
タグ:好きな人
×

