2012年01月12日

目に自信のない・一重の女の子へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ
↑1日1クリックお願い致します<(_ _)>更新の励みになります。

一重の女の子

みなさんは、
理想の自分の目の大きさってありますか?



「目がパッチリ二重で大きいのがいい!」
という女の子は多いと思います。



でも一重か二重か、奥二重かなんて、
ほとんど遺伝で決まってしまって
自分ではどうしようもないですよね。



今は「パッチリの二重が可愛い!」という
風潮がありますので、
どうしても一重の女の子は
コンプレックスを抱いてしまうことがあります。



私は一重の目も可愛らしいと思うのですが
本人はすごく嫌でどうにか
メイクやアイプチで頑張って二重にしようと
している女性をよく見かけます。



中には整形する人もいますよね。



アイドルや女優ならまだしも、
一般の女性がそこまでする必要があるのかな?
と思うのですが
私の友人にも二重まぶたの整形をした子がいます。



でもまぶたって
すごくデリケートな場所なんです。



普段の洗顔ですら負担がかかってしまうので
まぶたの周辺は優しく洗わなければいけません。



なのでアイメイクやアイプチは思った以上に
まぶたに良くないんですね。



若いうちはハリもあっていいのですが
年を重ねるごとにそのヒズミが出てきます。



一重が嫌だからといって、
まぶたに負担をかけすぎないようにしてくださいね。



自分の顔は一生付き合うものです。



今のことだけではなく、
40代、50代、60代になっても
キラキラ輝きつづけていきたいのなら
数十年後のことも考えてください。



整形も一度したからって
それで一生二重でいられるわけではありません。



一生のうちに何度も
二重の整形を繰り返さなければいけません。



パッチリ完璧な二重なんて
雑誌のなかにいる女性だけで十分です。



自分の目の大きさ形をそのまま受け入れるのも、
幸せな恋愛をする重要な要素ですよ。



世間や他人の意見に流されないで、
自分の美しさ、可愛らしさに目を向けてくださいね。



それでも
「どうしても二重にしたいの!」という女性は
敏感肌にでも使えるアイプチがありますので
こういう低刺激のものを使用してください。



ゴールドフレッシュライナー



アイプチに一生たよらず
「完璧に二重にしたい!」という女性は
少し値段が張りますが、



女性セラピストが考案された
アイプチや整形に頼らない
二重にする方法があります。


簡単に二重まぶたを定着させる方法



まぶたに負担の掛らない安全な方法で
目を二重にしてくださいね。


タグ:一重
×

