2012年04月07日

彼氏いない歴=年齢の女の子へ 自分のペース篇

彼氏いない歴=年齢の女の子へ 自分のペース篇

今までで一度も
彼氏がいたことがない



彼氏いない歴=年齢
だという女の子もいるでしょう。



私は女子高出身のため
色々な女の子が周りにいますが



そういった
恋愛経験がまったくない女の子なんて
けっこういますよ。



あなたが30過ぎても40過ぎても
男性とお付き合いをしたことがない
キスしたことがない



としても
まったく問題ありません。
安心してください。



理由はいろいろとありますが
男性にトラウマがあって
まったく男性に近づけない
という女の子もいます。



そういう女の子は
それでいいんです。



はじめから恋愛を求めていないのならば
別に一生恋愛を経験しなくてもいい。



周りの目なんか気にしないでください。



でもこの恋愛ブログを見ていて
彼氏が一度もいたことがない‥
という女の子は



彼氏がほしいのに彼氏がいたことがない
という人がほとんどだと思います。



世間の人がいう言葉に
傷ついている女の子もいるでしょうね。



「あの年齢で彼氏がいたことがないなんて
 おかしい」
「ヘンな性癖があるんじゃない?」
「恋愛経験がない子って正直引く‥」



世間やメディアは
過激なことが好きなので



20代30代になっても
恋愛をしたことがない女性は
珍しくっていいカモなんです。



あなたが賢い女性ならば
そんな人の痛みを
しらないような人たちの
言葉に惑わされないでください。



私がはっきりと言えるのは
恋愛経験ゼロでも
素敵で魅力的な女の子は
たくさんいるってこと。



そして恋愛にも
それぞれのペースがあるってことです。



たとえば初恋や初キスや初えっちの
平均年齢とかってあるでしょう?



それを見て
私は遅い‥とか
まだ未経験‥とかいって
落ち込む必要なんて微塵もないんです。



人生の流れが人それぞれに違うように
恋愛を経験する時期なんて
本当に人それぞれ。



いろんな女の子がいて
いろんなペースで恋愛や結婚をするんです。



初恋の男性以外の人を知らずに
結婚する女の子もいれば



数多い男性経験を経て
結婚しないことを選択する女の子もいる。



大好きな恋人に失恋したときに
たまたま慰めてくれた人が
実は運命の人だったり



まったく男性に興味がなかった女の子が
趣味で知り合った人に
出会ったその日にプロポーズされたり。



人の恋愛と
自分の恋愛を比べるなんて
アホですよ。(笑)



まったく同じ恋愛なんて
この世にひとつもないんだから!



まったく恋愛経験がない女の子にしかない
魅力なんていくらでもあるのに
それに気付かないなんて
もったいないです。



私たち女性が
童貞や恋愛経験がない男性でも
全然OK!むしろ好きだ!



という人もいるように



恋愛経験がないことを
まったく気にしない
むしろ他の男の手がついていなくて好きだ!
という男性もいるのです。



世間の過激な意見に流されて
自分を恥と思うのではなくて



他の人の意見に流されて
自分を大切にしていないことを
考え直してください。



30近くになっても
まったく彼氏ができない
という女の子は



ただ他の人よりも
恋愛をする時期が
少し遅いのかもしれません。



そのかわり
仕事に打ち込んだり
資格をとることに集中したり
趣味をきわめたりと



他の女の子が
恋愛や結婚にうつつを抜かしているときに
いくらでも自分を磨く時間がもてるのです。



恋愛はタイミングって
やっぱりあります。



「もう一生彼氏なんてできないかも‥」
と悩むのではなくて



「私はみんなよりも
 スローペースで恋愛の時期がくるんだ」
と気軽にかまえてください。



冷静に周りを見てみると
恋愛経験がない子って



意外にも
結婚話がくると
トントン拍子でゴールインすることが
多いんですよ。



この先なにがあるのか
分からないのが人生です。



絶望するんじゃなくて
信じてあなたのことを心から愛してくれる人を
待ちましょう^^




  

それでも今すぐに彼氏がほしい!
という女の子はやっぱり
TRUE LOVE ACADEMY」がおすすめです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
×

