2012年06月09日

どうしても彼氏ができない! 先ず、するべきこと篇

14385776.jpg

どうしても、どうしても
彼氏ができない!



恋人ができない!



恋愛経験ができない!



そんなときは
ムシャクシャするし



一向に恋人ができそうにもない
自分にイラついたり
キライになったりしますよね。



なんで私には恋人ができないの?



Aちゃんよりも私の方が可愛いし
Bちゃんよりも私の方が性格いいのに
私にいなくて、2人に素敵な彼氏がいるのはどうして?



いいかんじの男の人がいても
なかなか恋愛に発展しないのはどうして?



周りに好きになれるほどの男性が
まったくいないのはどうして?



引き寄せの法則を試してみたけど
男性との出会いすらないのはどうして?



「まこ恋愛」ブログを読んでも
何の恋愛効果もないし!
(ごめんね〜(笑))



色んなことを
考えてもまったく解決策がみつからない
女の子もいると思います。



そんな女の子は
ちょっと立ち止まってみましょう。



まずは精神(心のゴタゴタ)を
落ち着かせてください。



ゆっくりリラックスして〜。



そして
「他人と自分を絶対に比べない」
ということを誓ってください。



恋愛は自分でするもの。
自分で創り出していくもの。



他人やメディアの意見は
関係ありません。



友達がどんな恋愛をしているか?なんて
平均的な女の子の恋愛経験は?なんて



まったくあなたには関係ありません。



自分がどういった恋愛をしたいのか?
だけが重要であって
他の女の子のウワサ話なんて
聞かなくって全然OK!



そういったことを前提とする恋愛を
この恋愛ブログでは
すすめたいと思います。



そして「他人と自分を絶対に比べない」ことを
確認したら



その次は
「自分のこと」に集中しましょう。



自分のことです。



誰と恋愛をするか?
どこで素敵な男性と出会えるか?

という恋愛相手のことを考えるのではなくて



まずは
世界でたったひとりしかいない
”自分”のことを見つめるのです。



そして自分のことを好きになること。
自分に恋することです。



なんで相手の男性のことを考えないで
まず先に自分のことを考えるか?というと



それは、どんな恋愛をするにしても
自分のそばからは
絶対に離れられないからです。



自分という存在は
あなたにとって世界中でいちばんに
大切にしなければいけないパートナー。



自分の顔・目・鼻・口・髪
手の長さ・脚の太さ・胸の大きさ・肌の色
仕事・趣味・性格・言葉使い・声・考え方



全部をまるごとひっくるめて
好きになりましょう。



女の子は特に
世間がゴチャゴチャ言うことに流されて



自分の容姿を
激しく嫌っている人が多いです。



でも自分で自分を良さを見つけてあげないで
自分の容姿をまるごと愛してあげないで



他の誰かに
まず愛してもらって承認してもらうなんて



一生、他人の意見に流される女性にしか
なりませんよ。



たとえあなたのそばに
イケメンが来て
「君は世界でいちばんカワイイなぁ‥」



と心から本音で言ってくれても
自分を愛してなければ



「この人、私をだましているのかしら?」
としか思いませんよ。



これじゃあ、
心から望んでいる素敵な恋愛なんて
できない。



まずは
自分の太い身体や一重の目や
小さい胸やネクラな性格を



「こんな私でも可愛いわよね〜♪」
と愛してあげること^^



自分のことを好きになって
受け入れられたら



自分に対する信頼もできます。



「大丈夫。私なら焦らなくったって
 素敵な恋人ができるわ〜♪」



恋愛にとって
自分を好きになって大切に想うことは



ケーキの
スポンジの部分を丁寧に作ることと
同じ。



土台・基本となるもののポイントを
しっかりと押さえておけば



息の長い
幸せな恋愛をする準備ができています。



後は
恋愛マニュアルで
恋愛のプロの教えを勉強するにしろ



引き寄せの法則をつかって
彼氏を引き寄せるにしろ



カワイイ洋服やコスメや
ラブグッツを買って魅力アップを
はかるにしろ



恋愛に関する
楽しい投資が
それなりの効果を発揮するでしょう。



どうしても恋人ができない!
という女の子は



自分のことをどう思っているのか?
をまず確認してくださいね。



もし、恋人がなかなかできなくって
自分のこともあまり好きではない‥



という女の子がいるならば



どんなことよりも
自分のことを好きになることに
集中することです。



自分のことを好きになることは
恋人をつくるよりも難しいことかも
しれないけど



いったん自分を認めてあげて
好きになったら



どんな人にも負けないくらい
ハッピーな人生と素敵な恋愛が
引き寄せられますよ。



恋人ができないと
悩む前に
自分を好きになることに
エネルギーを注ぎましょう。





 
自分をたっぷり愛してあげてから、ラブアイテムを楽しもうかわいい
「無添加ボディスクラブ」「たった3分除毛スプレー」「サルースのコットンマキシ」黒ハート(楽天)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
×

