2012年07月03日

出会いがないなら”場所”にこだわる!

出会いがないなら”場所”にこだわる!

男性との出会いがな〜い!



素敵な恋がしたいけど
相手が見つからな〜い!



何年も
好きな人すらいな〜い!



「出会い」がないと嘆く女性は
これでもか!?というくらいに
多いですね。



でも「恋人ほしいけど、出会いないし〜」
とグチばかりこぼす
陰気なレディーになってはいけません。



出会いがない女性は
まず普段自分が行く
「場所」を意識してみてください。



普段の行動範囲が
家と会社の往復だけですか?



それとも出会いを求めて
必死に合コンや婚活パーティーに
通っていますか?



私が出会いを求めている女性に
オススメしたいのは
自分が



「ホッとできる場所」
「楽しい気分になれる場所」
「自分らしくいられる場所」



に足を運ぶことです。



合コンや飲み会、パーティーなどの
出会い目的オンリーで行く場所よりも



自分が心から
好きだ!と思える場所に
足を運んでみましょう。



たとえば
音楽や歌うことが好きなら



お気に入りのカラオケ店や
好きなアーティストのライブや
CDショップに行く。



写真が趣味なら
撮りたいものがある場所
景色がキレイなスポットや海などに行く。



料理が好きなら
自分のレベルに合った
もしくは前から気になっていた分野の
料理教室や
調理器具専門店に行ってみる。



映画が好きなら
映画館やレンタルショップに行く。



スポーツが好きなら
ジムや運動ができる公園や
スポーツ用品店に行く。



自分がワクワクするような
自分らしくいれるような場所を
意識してよく行くようにしましょう。



なぜ
そんな場所に意識して行くか?というと



自分が好きな場所で
見かけたり出会う男性って



あなたと似たような感覚を
持っている人が多いからです。



自分と趣味や考え方が
同じような男性と会う可能性がかなり高い。



そういった男性とは
まったく趣味や価値観が違う男性とよりも



近づきやすいし
お互いに親近感を持ちやすいです。



街でナンパしてきた男性よりも
自分が好きで通っていた場所で
出会った男性の方が



話も合うし
女性特有の警戒心もやわらぐのでは
ないでしょうか。



自分の好きなことができる場所
ホッとできる場所で
出会った男性とは



すぐに声をかけたり
恋愛関係にはならなくても



好きで通っている場所なんだから
自然とお互いに顔見知りになったり
することもあります。



仕事が生きがい!という女性は
社内の男性や仕事関係で会う男性を
意識して見てみるのもいいと思います。



なかなか恋人ができない
好きな人ができないという女性は



まずは好きな場所で
出会った男性に「ポッ」「ドキッ」と
して恋するエネルギーを



何度も体感することから
はじめてもいいでしょう。



とにかく
好きな場所・自分らしくいられる場所・
ホッとできる場所に
意識して行くこと。



「出会いがな〜い!」
と嘆く前に



好きな場所に行くという
自分がワクワクするような行動を
してみてはどうでしょうか?



これなら
無理して努力することもなく
楽しく続けられますよね。



恋人がいる女性も
好きな場所に積極的に足を運ぶことは
オススメです。



彼以外の男性の目が気になって
シャキッ!とするし



なによりも
自分らしくいられる時間を持っている女性って
とっても素敵ですからね^^



家と会社の往復や
合コンばかりではなくて



好きなことをしに
好きな場所に行って



キラキラと輝いている女性に
なっちゃいましょう!





好きな場所には大好きな服で行くことが鉄則!
「私が好きな場所は人があんまりいないトコだし〜」
と気を抜いてはダメですパンチ
出会いはどこであるか分からない黒ハート

上は「BLESS TOKYO ブレストウキョウ」の洋服ですかわいい
『ViVi』系の服が多い^^

にほんブログ村 恋愛ブログへ
×

